雪!

今週は、本当に寒い日が続来ますね!

日曜日は、自分でも少しハードな1日でした。朝5時に起きて車で京都駅に行きそこから名古屋の勉強をさせてもらう工務店に行きリフォームについての勉強をさせて頂きました。

終了後、京都に帰り午後6時からイロトリドリで打ち合わせを行いました。ちょっと欲張り過ぎたかもしれませんが、収穫の多い1日でした。

時間の使い方を改めて感じ、日ごろから無駄にしている時間を今後はもっと大切にしたいと思います。

話は変わりますが、今週末に完成物件2件、構造現場1件の3棟同時の見学会を行います。福知山、綾部、舞鶴の会場になり社員と協力業者さんとで一丸となって頑張りますので是非お越しください。

廣瀬

「木の家を造る職人達」のHP
http://www.kinoiesyokunin.com/

イベント情報更新しました
http://hori-aa.r-cms.biz/event/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築