まだまだ寒い日が続きます。

もう四月ですね。

四月というだけでなんか気持ちが晴れますね:)

昨日・今日と桔梗が丘にて完成見学会を開催しておりました。

ご来場下さった方、お施主様、本当に寒い中ありがとうございました。



この前まで暖かったのに、また寒くなったり。

シャツの中のヒートテックを脱いだり脱がなかったりですね。

三寒四温」は中国東北部朝鮮半島で言われた言葉で

冬の時期に寒い日が3日くらい続くとそのあとに比較的

暖かい日が4日続くという意味の言葉だそうですが、

日本では春めいたころに使われるそうです。


明日は暖かくなりそうですね:)



イベント情報更新しました
http://hori-aa.r-cms.biz/event/

「木の家を造る職人達」のHP
http://www.kinoiesyokunin.com/


『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築