NHK !

今日はビックニュースです!

今日の夕方6時15分頃にNHKの番組で「職人達がつくる”木の家”住宅博覧会」が取り上げられ放映されました。

5分程度の映像でしたが、自分達の取り組みが評価され話題になったことは、今回の目的であった、一生懸命頑張っている職人さんがアピールできて少しでもやりがいのある仕事であることが、分かっていただけたのではないかと思います。

総勢70人の職人や建築に携わる人たちが、ボランティアでやれたことが本当に凄いことだと思います。この力が、より良い家を建てることにつながると思います。

関係者を含め来場し参加頂きましたお客様皆さんに本当に感謝です!
ありがとうございました。

廣瀬

イベント情報更新しました
http://hori-aa.r-cms.biz/event/

「木の家を造る職人達」のHP
http://www.kinoiesyokunin.com/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築