デジカメ講座

今日は『イロトリドリ』で第3回目のデジカメ講座がありました。

今日は花火の撮り方や、結婚式、入園式での撮り方のお話でした。

子供さんを撮るのは子どもの目線の高さが必須らしいですよ(^^)


私も建物の完成写真とかを撮らせてもらうので、

そういう時の目線の高さを聞くと、

トイレを撮るときは座った時の目線の高さだそうです!

なんだかちょっと照れくさいような・・・(^^;)

基本的に写真は目線の高さで

3分の1の所に被写体や撮りたいものをいれて撮ると

良い感じになるそうですよ☆☆☆


完成写真やイベントの写真など、

これからの写真にどんどん生かしていこうと思います!!



四方

施工事例集
http://hori-aa.r-cms.biz/case/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築