こども達の笑顔!

今日は、4月度の未来塾の日でした。

今日のテーマは、4月7,8日行いました。「職人たちがつくる”木の家”住宅博覧会」の報告とその感動をみんなで分かち合いました。
NHKで取り上げられた放送をみんなで見た後、各ブースのリーダーから報告をしてもらいました。

その後、グループディスカッションをした中で、やっぱり子ども達の笑顔が見れたことが本当に良かったという意見が共通していました。
今回の開催目的でもある、未来のある子供たちに自分たちの仕事の楽しさ喜びを伝えたいという目的が達成できたことにみんな喜んでいました。

来年は、さらに良いイベント内容になる予感がした一日でした。
是非、来年はさらに多くの方々に参加してもらい本当に楽しくそして心に残りイベントにしていきたいと思います。

ヒロセ

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築