4月ももう終わり

こんにちわ。

4月も最終日となりました。

28日、29日と祝い事続きで、いい気分で5月を迎えれそうです。

28日は高校からの友達の結婚式!!かなり感動しました。結婚式

っていいですね☆親からの手紙痛い程愛情が伝わってきて。これが

親っていうもんなんやなと改めて感じさせてもらいました。僕も自

分がしてもらったように子供に接し、将来子供が親になる時に「こ

んな親になりたい」と言ってもらえるような親にる!と目標を立て

ました。将来って楽しみですね!!

初心を忘れず気張っていきまっす!!

昨日は嫁さん誕生日おめでと☆

川原


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築