おいしいもの♪

28日・29日の連休で名古屋へ行ってきました。1年に何回かは行っているのです☆

名古屋へ行っても観光はしません!毎回おいしいものを食べまわります♪♪

1日目の晩御飯は名古屋コーチンを使った親子丼と串かつ・手羽先のセットです。

黄身がのっているのでよりマイルド感がありました***

朝ごはん?(11時ごろでしたが…)は名古屋ではどこにでもあるコメダ珈琲へ★
お昼前だったので飲み物だけ頼みました。

メニュー表にクリームソーダの写真がのっていて、
長靴のかたちのグラスがかわいかったのでこれを頼んでしまいました^^

そしてこの後すぐにランチでミソカツを食べに行くのです!!
時間がなかったので写真はとれませんでしたが…

2日間で食べ過ぎてしまいました。。。

しかも、新幹線は使わずに行ったので、往復の移動で12時間、
名古屋滞在時間は11時間ということに。。。
さすがに疲れましたが、お腹はいっぱいです♪

次はいつ行こうかなぁ。笑

出野



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築