いまさら・・・

最近漫画の『ワンピース』にはまっています川原です。

いまさら?と思ってください。たくさんの人に絶対読んだ方がいい

漫画やと言われてきたのですが、どうも気が乗らず読まずにいたの

ですが、ふいに読んでみようと思い読み出したら・・・とまりません。

漫画で泣かされてしまう僕。ぜひ読んでください。

最近主人公の『ルフィー』みたいな男になりたいとまで思ってきて

しまってます。完全にはまってます。

仲間を思う気持ち。自分の目標が明確。周囲を巻き込む力。

他にもたくさんあるのですが、心を決めるというのが第一歩やなと感

じました。頑張りまっす!!

さぁ、今週土曜日は田植えです。

まだまだ募集中です。たくさんの方ご参加くださいね!!

よろしくお願いします。

川原


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築