金環食

こんばんわ。金環食を見逃した川原です。

先日の出野のブログでもありましたが、今日は日本各地で金環食が見

られる日。

この辺では、三日月みたいに見えたと聞きましたが、皆様はどうでし

たか?

こういう出来事は過ぎた後に後悔してしまいますね。

HPで見ていると、今後今回のような日本の広い範囲で金環食が観測

できるのは100年以上先になるようです。この文章に決意を固めま

した。

今後はこういう珍しいことに入り込んでいきたいと思います。

土、日と開催させて頂いた『舞鶴ホワイトハウス』第3棟目の見学会大盛況

に終了しました。お施主様、またご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました。

舞鶴ホワイトハウスの1棟目、2棟目のお客様もご来場

頂いていました。うれしいことです。

舞鶴ホワイトハウスもっと増えるように頑張るぞーー!!


川原

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築