東舞鶴でお引渡し

今日は僕の地元の東舞鶴でお引渡しをさせて頂きました。

イカリの妻飾りのあるお家。

イカリではなくかわいい玄関です。

先日前のお宅にお邪魔させて頂いた時に

『HORI建築は、職人さんたちとのつながりがすごい』と言って頂いていました。

そこをご理解頂けていることに、すごく胸が熱くなったのを覚えています。

そんなジャブを打たれている僕。

今日は危うくしとめられそうになりました。

最後の一言を頂く際に、『職人さんたちの熱い想いがたくさん詰まった家やで、大事にせなあかんて思えます』という言葉を涙ながらに語ってくださいました。

危うくというより、しとめられました。

同席してくれていた職人さんにも届いています。

また明日からがんばれます!!

喜びの引き渡しが増えるように、自分が何をするべきなのか考えて

やっていきたいと思います。

HORI建築のfacebookページのイイね!!お願いします。

http://www.facebook.com/horikenchiku

よろしくお願いします。


川原

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築