着工式

昨日はS様邸の着工式が行われました。

職人さんとHORI建築、

心を込めて安全に作業を

進めていくことを誓いました!

私自身2回目の着工式への参加だったのですが

お客様の笑顔を近くで見れるのはとても嬉しいですね!

これからもお家の完成を楽しみにしておられる

わくわくの笑顔にたくさん出会っていきたいと感じました(*^ω^*)


7月8月…と、暑い季節となりますが

いっぱい現場に足を運んでいただき、

たくさんの方々の手によって

家が出来上がっていく様子を

存分に楽しんでほしいと思います♪♪

よろしくお願い致します!


小林

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築