写真☆

この前、アルバムを引っ張り出して見ていたのですが、

写真てやっぱりその時のことが、つい昨日のことのように

思い返せていいですよね☆☆☆

子供の赤ちゃんのころの写真とかを見ていると、

よくぞここまでおっきくなってくれた!!と

感慨深いものがあります(*^-^*)

でも下の子の写真がやっぱり兄ちゃんと比べると少ない(゚Д゚;)

もっともっといっぱい撮ってやらねば!!(`・ー・´)b



イロトリドリで毎月一回しているデジカメ講座にも

通わせてもらっているし、

仕事でいろいろ写真を撮らせてもらう機会も多く、

カメラの腕も上達するはずなので(笑)、お客様家族の思い出に残るような

写真をいっぱいいっぱい撮っていきたいと思います。


四方


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築