大好き!

明日は父の日ですね(*^^*)

大好きなお父さんに、日頃の感謝も込めて何かしてあげたいのですが、何をすればよいのやら…と悩み中です(Д)


プレゼントするなら、汗拭きタオルかクールスプレーか、困ったときの〈肩たたき券〉ですかね(笑)

いっぱい話をする!っていうのもアリかと思ったのですが、毎日最低2時間は必ず話すので、今さら改まって話すこともないかなあ…と。

お休みが被ったら一緒に出かけようかな♪♪



私は小さいころからパパっ娘で、おもしろいアニメや怖い映画を見たり、美味しいものを食べたりすると、「これはお父さんに教えないと!!」って思うくらい頭の中にお父さんが居座っています←

周りの友達が「お父さんとなんて全然話さない」と言ってるのを聞いたときの衝撃はすごかったです(笑)

私のお父さんは幸せ者ですね!←え


とりあえず「ありがとう」と「大好き」は伝えようと思います☆



浜田

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築