まいんど・まっぷ

先月のブログでマインド・マップについて書かれていましたが、
私も今製作中です☆

「わたしの家とは?」「わたしの暮らしとは?」を今現在のことだけではなく、
「こうありたい!」という理想や将来のことも含めて
いろんな視点から考えるのですが…なかなか出てこないものですね(^^;

「理想は理想」というきびしーご意見も頂きました!
収納できない人が収納場所をたくさん設けても、
収納できるようにはならないんだそうです。
「できないものはできない」ということです。

その中で、「これならできる!!」ことを見つけることが
大切なのだと思います。

自分を知るいい機会だと思います。
みなさんも是非やってみてください♪♪


出野



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店