父の日。

毎年父の日は何をあげたら喜んでくれるのか決まらず悩むのですが、
今年は上の子を連れて一緒に選んでもらいました♪

その上の子が言うには、「セカンドバッグがいい!!」との事・・・。

紳士もののセカンドバッグなんてどこに売ってあるものやら( ̄Д ̄;;
探して探していろいろ回った結果、
一番近いところのアスパにて発見しました!!

灯台もと暗し??(^^;)

私が、『ステテコにしたら・・・?』というのは、
聞きもせず、セカンドバッグ一本で探した上の子はなかなかの頑固者!
誰に似たのやら・・・σ( ̄^ ̄)??



また、来年もきっと悩むので、来年もついてきてもらおうと
今から企み中です(*^.^*)

いつまでも子供たちの大好きなおじいちゃんに
元気でいてもらわなければ八(^□^*)


四方


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店