着工式♪


今日は夕方からT様邸の着工式です*

自分が図面を担当させていただいたおうちが
建つなんて、初めての経験なので
いよいよ工事が始まるんだなーと思うと
ドキドキワクワクですっ(*^^*)

あのおうちでご家族が楽しく生活されてるのを
想像すると、完成が待ち遠しくて…(*´ω`*)


そう考えると、今自分がしてる仕事にも
責任を持たなきゃ!!と改めて思います><

「家を建てる」って、たぶん私が思ってるより
遥かに大変なことなんですよね(´・ω・`)

その分、お客様に満足していただけるように
私なりに精一杯努力していきたいです!


T様、一緒に楽しく家づくりを進めていきましょうね♪



浜田


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店