始動

先日行かせて頂いた健康診断で、メタボと言われてしまった川原です。

昨年より5cmも増えているとのこと・・・

そんな中、ふとTVを見ていると、雨上がり決死隊、宮迫の肉体改造の番組。

3か月でマイナス10kg

エストマイナス1?cm

カッコいい体系になっていました。

運動不足に付け加え、遅い時間になってもついつい食べ過ぎるくせがあり、どんどん体はでかくなるばかり・・・

そろそろ始動しなければ・・・

ということで、福知山マラソンに向け準備を進めていこう!!

一緒に走ってやろうという方おられませんか?

昨年、初めて出場しマラソンの良さが分かったのですが、

身体へのダメージは半端なく、これで終わり。と思っていたところ、

ホームオーナーのK様の一声で、今年も出場を決めました。

走り切った時の達成感!!

沿道の方々の声援や炊き出しに人の温もりをすごく感じ、

自分ひとりじゃない事を強く感じさせてくれる場だと思います。

一緒にがんばりましょう。


川原

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店