宿題

昨日、下の子が私が帰るまでに宿題を済ませていなく怒っていたのですが、

ふと冷静になった時に思い出しましたΣ(゜□゜;)!!

そういえば、兄ちゃんもなかなかしなかったなぁぁと・・・。

いつも私が下の子に怒り出すと「そうだそうだ」と相槌をうつはずの

兄ちゃんが静かだったのはそういうことだったんですね(-。−;)

誰もが通る道だと思えば気が楽になれます♪

でも今日もまた『宿題は?本読みは?』と聞いている自分がいます(^^:

中学生になるまであと2年半。

それまで聞き続けると思います┗(`・∀・´●)


四方


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店