今日は暑かった

今日車の温度計を見たら34℃やった瞬間からセミの鳴き声が聞こえだした川原です。

地域の祭りも始まり、今月末には花火大会も開催されます。
『夏』がやってきましたね。

今年は海に行き、バーベキューをしたいなと心に誓っております。
(海に行ける体にするも含み・・・)

とても日和のいい
本日は、綾部で建て方をお世話になりました。
当社でお世話になっている協力業者さんのお家です。
去年から遠い親戚になったおじさんの家でもあります。
とてもうれしいことです。無事に完成して喜んでもらえるように自分のできることをやっていきたいなと改めて感じた1日でした。

明後日は2件のお宅の建て方が行われます。
気をひきしめて迎えたいと思います。

川原


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店