厄除いってきました^^

日曜日に若宮神社へ車の安全祈願・厄除をしてもらいに行ってきました☆

今の愛車はずーーーーーーっとほしかった車だったので、
契約も引取りも大安など関係なしにとにかく最短日でしてきたので、
あまり良い日ではなかったのです。

細かい儀式は覚えていませんが。。。
玉串奉奠をし、安全をお祈りしてきました。
これだけ可愛がっている車なので、大切にしていれば大丈夫だと思います^^♪

その後、梅雨明けに予定していた洗車を急遽しました!!
きれいになって大満足です(*^▽^*)
これからも大事に大事にしていきます!!


出野


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店