梅雨があけてからいっきに夏が来ましたね。毎日真夏日です!
そうかと思ったら急な大雨降りがあったりと…やはり異常気象なのですね。
これも温暖化が原因なのでしょうか??

温暖化対策と節電対策でエアコンを控えるご家庭や事業所も多いと思いますが、
これだけ暑いとつけてしまいます。特に車中の暑さはとてつもない!!

それでも事務所の中は風が通るようで、1日中エアコンつけっぱなしという
こともないです☆
電気も人がいるところだけつけて、節電節電。

私は家でもしっかり節電してますよ〜
少しでも温暖化防止につながるのなら、とても嬉しいことです♪


出野



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店