カラフルな時間

金曜日に念願のカラーセラピストの講座を

受講させていただきました♪

色は1つ1つに意味を持っており

その時その時自分が考えていること、悩んでいることなどによって

選ぶ色は毎回変わってくるそうです。

このカラフルな14本のボトルを使い、

自分が今どうなりたいか・どのように行動したいかを

潜在意識の中からみつけだし、後押しをしてくれます。

そしてヒーリングカラー(選んだ色)を生活空間に取り入れることで

癒しの効果をあたえることができるそうです!

私が選んだカラーもすごく今の自分に

沁み込む言葉で本当に驚きました☆



とても明るい先生であっという間の

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

興味のある方はぜひイロトリドリのHPを

チェックしてみて下さい(^ω^)♪

小林


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店