注目されてきましたね

暑い日が続きますね!!

最近ウエスト周りがしまってきたかな?川原です。

今当社が建てさせていただいているお宅にさせて頂いている『いやしろの工法』の1つに『SODリキッド』というものがあります。

これは、北海道の㈱アシスト理研さんの商品で、住宅で問題になっている、シックハウス症候群の最善の予防策であるとともに、遠赤外線エネルギーによって抗酸化空間をつくりだし、常に室内の空気をきれいに保ち、私たちの健康維持に寄与してくれるものです。

その『SODリキッド』を施工してほしいということで、赤ちゃんグッズの最大手“赤ちゃん本舗”からのご依頼があったようです。

今回は、休憩室を施工することになりますが、効果が認められれば、
他店舗にも波及していくとのことです。

健康志向広がっていますね。

大手が健康について考え出していってくれれば、一般の方にも浸透するはず。

まだまだ、住宅の室内環境が、身体に害を及ぼすことをしらない、知っていても自分達は大丈夫という方が多いです。

良い結果がでるはず!!

楽しみにしてます。

ちなみに、当社で施工させて頂いたお客様からも喜びの声あがってます☆

川原

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店