お盆休み!

お盆休みはいかがでしたか!

私は、家族とゆっくりさせていただきました。前半の13、14日は地域のお祭り

の準備などがありゆっくりはできませんでしたが、地域の人たちと普段ではゆっ

くり話す時間もないので小学校の頃の思い出でや自分達の子供の話など話がはず

みました。15、16日はそれぞれの実家に行き墓参りをしてゆっくりさせてい

ただきました。今、自分が生きる中で本当にたくさんの人たちと関わりそして助

けていただいている事が実感できた盆休みでした。子ども達の寝顔もゆっくりと

見ながらがんばる力をもらったので、今日から気を引き締めて頑張ります。



明日は、福知山駅北口で「ふくち駅前 商店市」を夕方4時から8時まで開催されます夏休みの思いでの一つにくわえてください。

イロトリドリも明日は、8時まで開きますのでお気軽にお越しください。

ヒロセ



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店