ラジオ体操

今日は子供会の当番で、子供たちのラジオ体操に参加してきました。
朝の7時は日陰にいれば全然涼しくて、その中で、ラジオ体操をして
清々しい気分になりました!

子どもたちはというと・・・

こんな感じでしたが、朝早くからちゃんと起きて参加してるのはエライ!!

HORI建築の朝礼でも、ラジオ体操をするのですが、
するたびにゴキゴキと体のそこらじゅうが鳴ってます・・・(^^;
でも、朝から会社に来るまで、身体を伸ばしたりねじったりすることがないので、
ここで仕事のスイッチが入る気がします♪



四方


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店