第65回未来塾

今日は京都から株式会社中村様が来られ、一斉清掃、未来塾と参加して頂きました。


この取り組みに共感頂き、またそれを行動へ移して頂けたら、
我々にとっても嬉しいかぎりです。

今回で第65回目となった未来塾ではテーマ報告として
「同じ仲間が選んでくれた訳 選んだ結果は?」ということで
一緒に働く仲間である職人さん達の中でHORI建築で建てようと思った理由や選んだ結果を語ってもらいました。
施主になった側の気持ちが理解でき、自分の仕事に対して反省する部分を見つけたり、着工式で家を建てる決心をされるお施主様を何度も目の当たりにしているうちに自分も家を建てる決心したという方もおられました。

色々な意見のある中、ある意味本当にHORI建築を理解して選んでくれたんだと強く感じました。



福山
face bookをされている方はぜひぜひぜひ。イイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店