着工式♪

本日は今日からリフォーム工事の始まったI様邸の着工式がありました♪

I様の思いを語っていただきました。

その後にみんなでかんぱぁ〜い(^^)

総務の出野さんの手作りのカレーとサラダをみんなでおいしく
いただきました。

最後にみんなで記念撮影をして終わりました。

I様の家づくりに対する思いを社員も協力業者さんも
心にいれて、しっかりと家づくりをしていくことを誓いあいました。

これからどんどん現場が進んでいきます。
ぜひI様も時間の許すかぎりたくさん現場にきていただいて
一緒に家作りをしていきましょう♪♪♪


四方


face bookをされている方はぜひ、イイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店