設計研修

明日は、2か月に一度の設計研修に行ってきます。

自分の書いた課題のプランがどの様な評価をされるか楽しみと不安がいっぱいで

す。前回は、100点満点中73点でしたが今回はそれ以上を目指して自分なりに

頑張ったので少し期待しています。


家の間取りは、そこに住む人の人生設計にもつながるのでいろんな設計士さんの

プランを見ながら感性をふかめてきたいと思っています。

またご報告をできそうでしたらブログに記載したいと思います。お楽しみに!


 尚、明日はわたくしの誕生日です。41歳になり人生の半分を迎えました。

楽しく自分にありがとうと言える人生になれるように折り返し頑張ります。

ヒロセ

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店