次回予告

昨日は9月度の一斉清掃・未来塾がありました。
愛知県より㈱新和建設の方が6名来られ、現場の案内をさせていただき、
夕方からは未来塾にも参加していただきました。
長時間にわたり、有難うございました。

9月度が終わったところで、早速ですが次回予告です☆
毎月第4火曜日に開催している一斉清掃・未来塾ですが、
10月度は住宅産業塾のベンチマーキングの日程に合わせて
10月11日(木)に開催されます。

そして、67回目を迎える未来塾で初の試みとして
HORI建築のホームオーナーさんに家づくりを通して感じたことを
お話していただきます(*^^*)

当日は産業塾の会員さんも30名程来られる予定です!!
みんなで今まで以上により学べる会としましょう★


出野



Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店