エステルーム OPEN!

台風17号の影響でどんよりとした天気の

日曜日になってしまいました。

9月も最終日、今年も残り3か月と考えると

1年が経つのは本当に早いものだと感じます。

そして、明日10月1日は今月末にお引渡しをさせていただいた

可愛いエステルームのオープンの日になります☆

お洒落なガラスデザイン

照明の光で、壁に模様がうかびます♪

アンティークな水洗に、綺麗なガラスボール♪

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

エステルームですので、ぜひ多くの方に

お越しいただきたいと願っています(*^ω^*)

グリーンの扉を目印に、、、よろしくお願いします。


小林



Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店