照明・コンセント立会

昨日はK様邸の照明・コンセント・スイッチの

取り付け位置確認の立会の日でした!

図面の上で表していた場所で本当に使いやすいのか

高さはあっているのか、実際に1つ1つ確認していただきました。

図面上ではわかりにくい場所の打ち合わせが

現場を見てもらうことにより

こっちに移動させた方が使いやすい、など

色々な意見をいただくことができました!

そして、これから電灯コンセント図面を書いていく上で

参考になるポイントがたくさんありましたので

どんどん次に活かしていこうと思います(^ω^)/

ありがとうございました!!


小林


Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店