産業フェア!

明日より10/20〜21の2日間、福知山市三段池にて
福知山産業フェアが開催されます。
HORI建築・イロトリドリともに出展します。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ポスターの文面にある、安い・うまい・たのしい の
「うまい」に非常にそそられますが僕は明日はミュージアムにて
お留守番となりそうです。
チャンスがあったら抜け出したいと思います。

明日は福知山駅前北口では「第6回 ふくち駅前商店市」が開催されています。こちらもイベント盛り沢山ですのでぜひ足をお運びください。

福山




Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」は株式会社 HORI建築 - ホーム | Facebookこちら




HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店