ヒント!

今日は、静岡県にある第一建設様に勉強に行ってきました。

お客様の喜ぶためにどうすればいいかを真剣に取り組まれており、いろいろなセ

ミナー活動を積極的にされてお客さんにより良い情報提供に努力されています。

そんな取り組みをわが社でもこれからさらに深めて行きたく勉強をしてきまし

た。その中で印象に残った言葉で「行動には意味を持たせる事、そして意味のな

い事を人にやらせない様にいつも考え抜き工夫をする」という事でした。自分の

行動を振り返ると数多くあるなと実感しました。

意味といってもここでの意味は、そこに思いを込めるという事だと思います。

よく、気が入っていないとかいうのと同じでどうせやるなら一生懸命やるそれだ

けだという事を今日は感じさせてもらいました。


ヒロセ

HORI建築早わかり紙芝居
【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら
HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店