打ち合わせの間に。。。

今日はHORI建築の設計部のFさんの打ち合わせがあり、
ご家族3人でミュージアムハウスへ来られました☆

息子さんのけんたろうくんです(*^^*)とっても癒されます。。。
パパママが打ち合わせ中なので、事務所でよい子してお菓子を
食べているところです。
カメラを向けるとにっこり笑ってくれました♪♪

Fさんはというと…お施主様であり、図面も自ら書かなければならない
ビミョーな立場なのです(^^;

どんなお家になるか楽しみですね!!



出野



HORI建築早わかり紙芝居
【4匹目のこぶた】Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店