リフォーム現場

今日は私が打ち合わせ等でお手伝いをさせていただいた

綾部のリフォーム見学会に行ってきました。

見に来られたお客様はリフォーム前の図面を見て

基礎周りから工事ができ、間取りを変えてしまうことも

出来ることに驚いておられました!

そして、広く収納スペースたっぷりの洗面脱衣室や

対面キッチンは奥様方に人気の高いポイントとなっていました♪

近隣の方にも何組か足を運んでいただき、

以前の間取りとの変化に驚かれていた様でした(^ω^)♪

写真に写っているウォールナットのダイニングテーブルも

お施主様に倉庫まで来てもらい、選んで頂いたものなのです。

私自身、一緒に打ち合わせをさせてもらった内容が

どんどんカタチになっていき、本当に嬉しかったです。

お家を快く見せていただいたS様、

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

小林

HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店