お客様立会い*

今日は、舞鶴で建築中のH様邸の
電気の立会いに同行させてもらいました♪

「ここにもコンセント欲しいなあ」とか
「この家電はこっちで使いたい!」などなど
図面上ではなかなかイメージできない「生活」を
イメージしながら、スイッチやコンセントの
位置の確認をしていただきました☆

ご家族ほんとうに仲が良くて、
打合せのたびにほっこりしてます(*^^*)

H様、お忙しい中お時間いただき
ありがとうございました!


夕方からは、舞鶴でお世話になっている
H・H様邸の着工式をさせていただきました☆

これからどんどん工事が進んでいきます!
毎日現場に足を運んでいただいて、
おうちができていく様子を楽しんで
見ていただけたらと思います♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)


浜田


HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店