メリークリスマス

ホワイトクリスマスになりましたね!

休日のクリスマスということで、ご家族でゆっくりされた方多いのではないでしょうか。

僕も、今日は娘の初めてのクリスマス一緒に楽しみたいと思います。

今日、お客様がフェイスブックで記事を投稿されていました。

娘さんのほしい物の予定が急に変わったと。
サンタさん急やけどがんばってみてください。と手紙をかかれたそうです。

めっちゃ可愛いけど、親としてはパニックですよね(^^)(笑)

無事サンタさんから届いたプレゼントをもっていい笑顔の写真が載っていたので一安心。

そんなこともあるんやな。と感じさせられたのと、家族っていいなと改めて感じたクリスマスでした(^^)


川原