昨日に引き続き・・・

私も昨日の夜のみ久しぶりにダウンしました。。

仕事中から“なんか関節が痛いなぁ”“なんか寒気するなぁ”
と思ってたのですが、なんとも思わず、
帰って試しに体温をはかってみてびっくり!!
38度超えてました( ̄□ ̄;)!!

熱に気が付いたとたん、動けなくなってしまったので、昨日は子供たちに甘えて、
冷えピタをはってもらい、雑炊を作ってもらい。。。
ゆっくり休ませてもらったおかげで今日の朝には復活しました♪

こういう時に家族の有難みを本当に感じます(*^^*)
今日だけかもしれませんが、
子供達に優しく接しようと思います♪



今日は阪神淡路大震災が起きてから18年目。
高校生だった私も、見たことのあるところが
一瞬で変わってしまうという事に恐怖を感じた日でもありました。

社長がよく話してくれる【無常(常は無い)】という事。
一日一日、悔いのないように
『生かされている』ということに感謝して、生活していかなければ!!


四方


HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店