お清め*着工式

今日は綾部でリフォーム工事をお世話になる
U様邸のお清めをさせていただきました(^^)

今まで長い間お世話になったおうちに、
「ありがとう」の気持ちを込めて
お酒、お塩、お米をまいていただきました☆

週明けからいよいよ着工です!
楽しみにしていてくださいね♪


夕方からは、I様邸の着工式でした(^^)

これからどんどん工事が進んでいきますので、
毎日変わる現場を見て一緒に家づくりを
楽しんでいただけたらと思います!

素敵な思い出をたくさん作ってください☆


浜田

HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら



HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店