素敵な思い出*

あっという間に3月も2週目に突入です。

3月9日といえばー??☆
…私は真っ先にレミオロメンが思い浮かびます(笑)
小学校を卒業するときに歌った、思い出の歌です♪


そんな話はさておき、

今日は舞鶴のK様邸の現場に
打合せも兼ねてお邪魔してきました!

完成に向けて着々と工事が進んでいる現場。

そんな中、真っ白の漆喰塗の壁に
ご家族4人の手形を押されて
思い出づくりをされました(*^^*)


ご家族の手形が4つ、綺麗に並んだ壁☆

…だったのですが、

↓↓↓

やんちゃなお兄ちゃんが、パパママの目を盗んで
もう1つ手形をつけちゃいました(笑)

これも思い出!ということで
5つになった手形を残しておくことに(*^^*)


K様、本日はありがとうございました!



浜田


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

「職人達がつくる"木の家"福知山住宅博覧会」
木の家を創る職人達のホームページ
http://www.kinoiesyokunin.com/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店