人生初!

今週の月曜日に健康診断で病院に行き、

人生初の胃カメラを体験してきました!!

話をいろいろ聞き、絶対鼻からにしてもらおうと

決意して行ってきました。

病院に人間ドックに行くのも初で緊張キンチョーしました。

胃カメラの時になり、まず手前の椅子で

胃を洗う薬を飲み、鼻に麻酔をされ、

通るかどうか試しますねぇと細いのから試され、

いよいよ施術台へ・・・

喉をとおる時にえづき、検査医の人に一瞬、殺意を

覚えましたが、看護婦さんが背中をずっとマッサージしてくれ、

涙は出ましたが、思ってたよりはラクに終わりました☆

結果は2週間後に送ってくれるみたいなので待ち中です!

何もしなくても健康でいられる年齢じゃなくなってきたので、

体を大切にしながら過ごしていきたいと思います!

でもHORI建築の会社で働いてるおかげで体に良い空気環境で

仕事ができるのは幸せなことかなと思っています(*^^*)


四方

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

「職人達がつくる"木の家"福知山住宅博覧会」
木の家を創る職人達のホームページ
http://www.kinoiesyokunin.com/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店