グリーンテラスの家

最近下顎の肉、腹の肉、いや全身の肉がきになっている川原です。

ブログ2週間もサボってしまいましたm(__)m

皆さんゴールデンウィークは満喫されましたか?
僕は6月に頂く代休にどこにいこうかと検討中ですので、ここ良かったで!オススメやでという情報お待ちしてます(^^)


さぁ今週末は舞鶴市亀岩町で見学会をさせて頂きます♪

舞鶴でHORI建築といえば、「舞鶴ホワイトハウス」が有名?ですが、今回のお家は言うならクリームハウスです!

このお家のポイントはそこではありませんでした・・・
今回のお家はグリーンとホワイト系の瓦を混ぜて使ったかわいい屋根と、テラスがポイントのお家です♪

お家の中も、家事動線もいいですよ☆

2階のホールから吹き抜けを通して眺められるテラスが僕のお気に入りのポイント☆

さわやかな光が差し込み、テラスには風に揺られる生垣の影が写っている。そしてコーヒーの香りが届いてくるような心地の良い休日の朝をイメージさせられます(^^)

かなり表現力乏しすぎて申し訳ない。

ということで、これは見に来てもらって感じてください。(笑)

必ず共感して頂ける方がいる!
はずです。(^^)

お待ちしてます(^^)

川原