今週末の予定は空けてください。

今週末はHORI建築初めての丹波市氷上町でのはじめての見学会です。

お父さん(大工さん)が建てられた思い出の詰まったお家を建て替えさせて頂きました。

和風ですが、こてこてしておらず、かなりスッキリとした外観。

室内は広ーいリビングに対面のフラットキッチン。

奥様方のお気に入りのポイントではないでしょうか?

理日の一角に設けた畳スペースでゴロリもできる。

生活しやすそうーと思っていただける素敵なお家です。

そして土曜日は!!!

これも僕自身かなり楽しみなセミナーです!

当社社長と、お金のプロのファイナンシャルプランナーの先生からみた家づくりの考え方のコラボセミナー?です。

建築会社選びも難しい。
お金の事も気になる。
こんなお悩みお持ちではありませんか?

両者プロの立場からどう考えていけばいいのか?
というお話させて頂きます。

ファイナンシャルプランナーの井上先生のお話は久しぶりです。

全国を飛び回り講演をされているカリスマです。

これは楽しみだー!!

これは聞かなきゃ損ですよ!

特に家を考えておられる方!!

僕も家を建てたいし後から後悔したくないので、聞いて勉強します。

少しでも僕と同じように思われている方おられるならご参加くださいね。

川原