きれいな空気の家

本日は実際にお住まいになられているお家を

見ていただける住・住ウォッチングを開催しました!

お家の中の空気を体感していただくことは出来たでしょうか?♪

HORI建築では「きれいな空気の家」をつくるために

抗酸化とイオンバランスを大切にしています。

健康的な暮らしを実現するには、錆や腐食、人間の病気の

原因ともなる酸化を防ぐことが重要となり

酸化をおさえることを〝抗酸化作用″といいます!

酸化とは電子が奪われる作用なので、逆に電子を与える

環境をつくることが理想的です。

そのためにポイントとなるのが〝マイナスイオン

マイナスイオンいっぱいの空気を吸うと、

電子を体に供給してくれます。

このようなマイナスイオン優位の抗酸化環境を実現することが

「きれいな空気の家」をつくる第一歩となります!

住・住ウォッチングは毎月開催していますので

ぜひ、空気を体感しに来てください(^^)


少し長くなりましたので、きれいな空気をつくる

HORI建築の取り組みについては次回書かせていただこうと思います♪

小林


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

「職人達がつくる"木の家"福知山住宅博覧会」
木の家を創る職人達のホームページ
http://www.kinoiesyokunin.com/

『イロトリドリ』
http://irotoridori.jp/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店