先日、高校の同級生H様がミュージアムハウスに来てくれました☆

今のお住まいは神戸で、加東市にある実家のリフォームを考えておられます。
今までの打ち合わせは実家へ行かせてもらっていたのですが、
今回初めてH様に来ていただき、ミュージアムハウスともうすぐお引渡しの
A様邸を案内させてもらいました。


帰られるときに感想を聞いてみると、
「木の家のよさが分かった。建てるならHORI建築やな☆」
と言ってもらえました(*^^*)

初めは、どうせ建てるなら知り合いのいるところで。
ということで声をかけてもらっていたのですが、案内をさせてもらい
本当にHORI建築で建てたい!と思っていただけたようです♪

焦らずに、ゆっくりと決めていきましょう!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^


出野


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/


『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店