明日は

 みなさんGWいかがお過ごしですか (*^^*)


明日から(5/3〜6)リフォーム完成見学会があります。
会場は綾部市・寺町にあります
興味がある方は、是非お越しくださいね ☆ミ



さて、連休の予定が今のところない私ですが、←
先日、実家に帰省してきました。
実家といってもそう遠くないのですが。



「丹後のバラ寿司」ってご存知ですか?

丹後に住んでいる方は必ず食べたことあるであろうバラ寿司
私の大好物であります(^_^)/

○○゛のおぼろが入っているだけなのですが
とにかくおいしいのです…

祭りと重なっていたので実家でもバラ寿司
ふるまってもらい、良い一日のスタートとなりました


”食べ歩きマップ”というのもしているそうで
丹後、活気づいてます。


連休中も天候が崩れる心配はなさそうですので
この機会に行ってみてはいかがですか???


リフォーム完成見学会もお忘れなく!!!
お待ちしております

(@^^)/~~~


仲江




HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!