スカイマスター☆

昨日社長と一緒に、外壁の修繕工事をする
建物の現調に行ってきました。

私が現場に到着したときには既に調査が始まっていて
見上げると、とても高いところに社長が。。。
高所作業車に乗っての作業です。


最後に私も乗せてもらって、外壁の割れや
浮きなどのチェックをしました。


4月の木の家のイベントのときにも乗せてもらったので
(ちゃっかり白い風船ももらってきました。w)
今回は2回目ということもあり、まあ慣れたもんです。



普段は図面を描いたり、お客様と打合せを
させていただいたりするのがメインなので
あまり現場に出ることもないのですが、
なかなかできない体験をさせてもらいました♪


浜田


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!