リフォーム完成見学会!!

本日は、福知山市猪粼にて大規模改修のリフォーム完成見学会が開催されました。
たくさんの方に来場頂き大好評でした!

お客様の感想として
「リフォームやなくて新築やなここまでできれば十分やな!」
「以前の家を知っているが本当に変わって良くなったな!」
「外観から見るより中に入った方が広く感じるな!」
等の意見を頂きました。

今回は、リノベーションとしての考え方が成功したリフォームです。
以前の住宅の形から新たな家族の生活の仕方やここに住む目的を明確にした事で
間取りから整理されたのだと思います。これからここで住む中で新しい活用方法が
ご覧になれます。

是非、お近くにお越しの際はご来場ください!
心よりお待ちしております。

廣瀬

HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!