親戚のいたずらコンビ

先週、夫の親戚の方たちと集まってきました!

私の娘をいれて0歳〜7歳の子が5人も集まり

賑やかで楽しかったです(*^^*)



その中でも3歳4歳コンビの男の子たちは

騒いでいたずらしては怒られ...の繰り返し。

携帯アプリの「鬼から電話」をご存じですか?

いう事を聞かない子、悪い事する子に

鬼から「いう事聞かない子はだれですかー」と

電話が掛かってくるというアプリです。

このアプリが効果抜群!

騒いでうるさい声から一変して泣き声へw

鬼の顔や声が結構怖くて大人の私でも少し怖い...w

リアルなのでちょっと可哀想ですが効果は抜群です。

そりゃ大泣きするはずですね...w







HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!