研修


2日間の出張を終えて腹ペコになった仲江です ×


1日目階段からすべり落ちて
左肘が動きませんでした。。


( たまたま運勢を見たら12位でした ☆泣 )


次から慌てず出勤することを心がけます


そんな痛い思いをしながら向かった先は富山県
アルミサッシの製造工程を見せて頂きました

普段真正面からしか見ることのできないものを
その工程から、様々な角度から
見せてもらい、これからモノを見るときの視線が
少し変わるような気がします (*^_^*)


ほかにも 21世紀美術館などを観覧したことなど、
良い経験をたくさんさせてもらいました

これからも設計の方頑張りたいと思います


本当にありがとうございました!


明日はゆっくり階段を降ります (@^^)/~~~


仲江


HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中!